2006年7月13日

[ubuntu-ja-users:0425] Re: VAIOへのインストール

小林です。

中所 宜夫 wrote:

> Linux World の付録CDでubuntuを SONY VAIO PCG-FX77/BP にインストールしよ
> うとしています。
> メモリは384MBに増設してあります。
>

> CDからの起動を試みていますが、途中で止まってしまいます。
>
> 追加したパラメータは
>   vga=771 noapic nolapic acpi=off debian-installer/framebuffer=false
> ですが、以下のようなメッセージが出て止まってしまいます。
> [...]

CD内のファイルが壊れているか、ドライブに問題がある可能性があると思います。
起動メニューから「CDの異常をチェック」を実行すると、エラーが表示されませんか?

--
Jun Kobayashi

★株式投資をやるぞ!⇒ 1人でも大丈夫、自信が付くまでサポートします
 ○わかりやすい解説 ○注目銘柄をズバリ!○買い時、売り時も教えます
   金融機関御用達のフィスコの投資情報があればビギナーでも安心!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=endpp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39520