2006年6月29日

[ubuntu-ja-users:0392] Re: 子羊ルータで動かしてみました

rl-l2tpd, dhcp6c、をいれて、ocn ipv6 router !
http://ipv6.blog.ocn.ne.jp/ipv6/pcunix/index.html

ついでにXCAST6-kitも入れて、(以下略)
--
ug

On 6/28/06, 佐藤 大輔 wrote:

> 佐藤と申します。
>
> 手元に、昔サーバとして使っていた子羊ルータというハードがあります。
> 現在は開発が終了してしまったハードウェアなんですが、試しに1GBのCF(IBM Microdrive)を
> にミニマム環境を構築してみたところ、なんとか動くところまでいってます。
>
> 子羊ルータの紹介サイト: http://www.wildlab.com/
> おおまかな諸元はこんな感じです。
> * AMD製486DXコンパチ(下位機だと486SXコンパチかも)
> * ne2000互換と思われるイーサネットを2ポート
> * シリアルポートも1ポート
> [...]

ug

┃どんな職業が自分に向いてるのかわからない! ▼ 誰に聞けばいいの?
 実際に働いている人から直接アドバイスをもらって、3万円ゲット!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ek9Nh

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/38341