2006年6月16日

[ubuntu-ja-users:0365] Re: 取り合えず動いたという .emacs です

小林です。

ikesan wrote:
> ikesan です。

>  Ubuntuのサイトの全貌が全然分かっていないので、ここに、取り合えず動いた姿
>  をあげておきます。
>  まだここまでしか分かっていません。必要に応じて他のディストリビューション
>  の Emacs設定ファイルを見ながら追加していく予定ですが、詳しい方がいらっしゃ
>  いましたら、スケルトンとして育てていただけましたら望外の幸せです。
>
>  形式は ~/.emacs 用でコメントを少し付け加えてあります。

ありがとうございます。
http://www.ubuntulinux.jp/wiki/Emacs に貼りつけました。
山内さんが書かれていた内容も加えてあります。

--
Jun Kobayashi

http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eiaYH

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37777