2012年3月20日

[tDiary-users-talk: 0526] Re:highlightプラグインでtitle要素が変わらない

三輪です。

2012年3月20日6:47 TADA Tadashi <t@xxxxx>:
> 黒田さんも指摘していますが、1日に2つ以上セクションがある日で
> 試すと、そうはなっていないことがわかると思います。
>
> セクションタイトルをtitleタグに並べて入れているのはtitle_tagプラ
> グインの仕業です。これを入れないと日付だけのtitleタグになるはず。

ぐはあ
title_tag プラグインを有効にしたら希望どおりに動作になりました。
ありがとうございました。
highlightプラグイン関係なかった (>'A`)>

# 何かやったときに title_tag プラグインを無効にしたんだろう

--
みわ