2012年1月30日

[tDiary-users-talk: 0516] Re:calendar2.rb にニコニコカレンダー追加

ただただしです。

なるほど、面白いですね。ただ、こういうそれほど一般的でない
機能(すみません)をいきなり元プラグインにマージするのはあま
りよくないと考えます。

別のプラグインに分離して、calendar2と同時使用すると機能を
発揮できるようなパッチであれば受け入れられると思います。そ

のためのcalendar2へのパッチが必要であればそれも込みで。

#この場合、ニコカレプラグインはまずはcontribに入れることに
#なります。

うまく分離できれば、画像表示も別プラグインにできるかもです
ね。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/