2012年1月23日

[tDiary-users-talk: 0514] Re:grep.rb の UTF-8 対応と ruby 1.9 対応

ただただしです。

2012年1月22日15:28 三輪晋( Miwa Susumu ) <miwarin@xxxxx>:
> 青木さんの grep.rb http://i.loveruby.net/svn/public/tdiarytools/trunk/grep.rb
> の UTF-8 対応と ruby 1.9 対応してみました。( すごくバータリーです )
>
> ( というか grep.rb ではなくて search.rb を使ってるのかしら
> https://github.com/tdiary/tdiary-contrib/blob/master/util/tdiarysearch/search.rb

> )

個人的にはgrepもsearchも使ったことがないのでなんとも
言えないのですが(search.rbが1.9対応されているかどうか
も知らない)、grep.rbもcontribに入れてみては?

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/