2012年1月22日

[tDiary-users-talk: 0513] Re: [patch] change to load 'rexml' lazilyfor performance

> なお高速化のためのパッチを添付した背景を説明しまと、
> 先日、さくらインターネットのレンタルサーバにtdiaryをインストールして動かしたところ、
> apache bench測定で 0.7 req/sec しか速度が出ませんでした。

結果をもう一度見てさすがに重いというのと、簡単な変更で改善できるということですので
amazon.rb で使っている require を autoload で置き換える方法で対応しました。

>桑田さん

他にも何か気がついた場所があれば報告して頂けると嬉しいです。

--
SHIBATA Hiroshi shibata.hiroshi@xxxxx
http://www.hsbt.org/