2012年1月19日

[tDiary-users-talk: 0509] Re: [patch] change to load 'rexml' lazilyfor performance

ただただしです。

2012年1月17日20:29 SHIBATA Hiroshi <shibata.hiroshi@xxxxx>:
> net/http, uri, timeout は他のプラグインやフィルタ、本体でも多分に使って
> いるので lazy load にしてもあまり効果が無いような気がしますがどうでしょうか。

そういうのもふくめ、requireはできるだけメソッド内でするように
しましょう、というガイドライン的なものを制定するべきなんでしょ

うな。

amazonに関しては、requireをメソッド内に移すだけならやっても
いいんじゃないかと思います。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/