2012年1月17日

[tDiary-users-talk: 0508] Re: [patch] change to load 'rexml' lazilyfor performance

> メソッド内でのrequireはそのメソッドが呼ばれる(つまりamazon
> プラグインが実際に利用される)まで実行されないのだから、require
> をメソッド内に移動すれば目的は達成できるように思えます。
> unless...の部分は不要では? もちろん同じrequireを何度も呼ぶコス
> トはありますが。

net/http, uri, timeout は他のプラグインやフィルタ、本体でも多分に使って
いるので lazy load にしてもあまり効果が無いような気がしますがどうでしょうか。

やります?