2012年1月17日

[tDiary-users-talk: 0506] Re: [patch] eliminate calling'instance_eval()'

> ここはeval覚えたての頃にかなりやっつけで書いたコードですねぇ。
> たしかにさほど性能には影響なさそうではあります。
>
> でも最後にコメントアウトされた実装はカッコイイな。これは採用
> したい(笑)。

とても Ruby っぽいコードなので入れちゃいましょうか。

--
SHIBATA Hiroshi shibata.hiroshi@xxxxx
http://www.hsbt.org/