2012年1月14日

[tDiary-users-talk: 0499] Re: [patch] change to load plugins onlyonce

ただただしです。

2012年1月14日22:49 SHIBATA Hiroshi <shibata.hiroshi@xxxxx>:

> ないと思います。

理屈から言えば、稼働中にプラグインのコードが変わることは

想定していないので、1回読み込むだけでいいはずですね。

ただ、(遠い昔の記憶をたどると)このことには気づいていて、
でもあえて放置していたような気もする。けど記憶違いの可能
性も否定できない。というかたぶん記憶違い(笑)。

> 良さそうに思うのでとりあえず master に入れてみて、何か問題があったら
> revert するというのでどうでしょう? > たださん
> 人柱は私がやります。

じゃあ入れてみましょう。今月はリリース月なので、それまで
に何かあったら巻き戻します。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/