2012年1月14日

[tDiary-users-talk: 0497] Re: [patch] change to load 'rexml' lazilyfor performance

ただただしです。

良いと思います。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/