2012年1月 6日

[tDiary-users-talk: 0486] Re:ruby mechanizeで日記更新したい

ただただしです。

手元でほぼ同じスクリプトを実行してみましたが、ちゃんと更新
されましたよ。rubyは1.9しかないのでちょっと環境が違いますが:

tDiary 3.1.1.20111213
Debian squeeze
ruby 1.9.3-p0

mechanize 2.0.1
nokogiri 1.5.0

そもそも500エラーが返ってきているのにWebサーバにエラーの
痕跡がないというのが怪しいと思うんですが……。access_logの
方はどうなっていますか?

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/