2010年8月30日

[tDiary-users-talk: 0456] Re: rast-search is dead on 3.0.0 ?

野村です。

tDiary2.3の時の情報なのですが、
rastでUTF-8を取り扱うためには、icuが必要なようです。
configureで、--with-icu-configでライブラリを指定したように記憶しています。