2010年7月 2日

[tDiary-users-talk: 0439] Re:[tDiary-devel] plugin ディレクトリの移動

shinoです。

>プラグイン選択(sp.rb)は、設定画面が開かれたときだけ内部のリスト
>を更新・保存するので、慌てて(プラグインが消えた状態で)設定の保
>存をしなければ、元の設定は残ります。
>
>たぶんshinoさんは、プラグイン選択画面でOKを押してしまったので
>はないかなぁ?

そうです。

新規のプラグインを試すためにsvn upを久しぶりにしたので、
(プラグインのディレクトリ構成が変わったのを適用させるためにsvn upしたのではなく)
5/29に大幅に構成が変わっていたことをすっかり失念していました−。

なので、はじめプラグイン選択からごそっとプラグインがなくなった原因が「???」で
OKをとりあえず押しちゃったりとか、いろいろやってしまってました。

----
shino
mailto:sihno@xxxxx