2010年6月16日

[tDiary-users-talk: 0436] Re:[tDiary-devel] tDiaryKaigi02の開催のお知らせ

かくたにです。参加したいです。

個人的な興味は、IOまわりの抽象化と関連して、現在のIOまわりの
設計判断を知りたいなあ、と思ってました。

最初にtestableの作業をし始めたときに、unit test を書こうとしたものの、
どういう考えかたからこうなったのかがわからなかったので挫折したからです。

とはいえ、tDiary会議としてはせっかく集まるので、
git に移ったのでハンズオンみたいなのはいいなあ、と思いました。

--
Kakutani Shintaro