2010年4月 8日

[tDiary-users-talk: 0431] Re:tDiaryKaigi02の開催について

ただただしです。

2010/4/7 SHIBATA Hiroshi <shibata.hiroshi@xxxxx>:
> RubyKaigi2010の企画としてtDiaryKaigiというものを企画応募しました。
(snip)
> 応募時点では内輪向けの座談会、Hackathonとして申し込みしましたが、
> 数年前のtDiaryPartyでやったような「私とtDiary」というお題のLT大会も
> 中々いいかなと思っています。

私は今年も本体の方の実行委員に名を連ねているので、企画段階はおろか
tDiaryKaigiにすら参加できない可能性もあるのですが(もちろんできる限り
参加する所存ですが)、本体に参加予定の方は、ぜひよろしくお願いします。

> 裏番組にもよりますが、内輪向けの内容だけではなく、内容をひねれば
> それなりのプログラムにもなるとも思っています。
>
> どなたか一緒に企画内容を考えませんか?

そうは言っても基本的に(Rubyの)開発者が集まるイベントなので、技術寄り
の方向で考えた方がいいんだろうなー、とは思いました。「かっこいいテー
マを作るとか」(どこが技術寄りだ)。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/