2010年1月31日

[tDiary-users-talk: 0427] Re:tDiary-users wiki を引っ越しました

ただただしです。

2010/1/31 MORIOKA Toru <vette@xxxxx>:
> http://docs.tdiary.org/users/ につながらないようなのですが、
> 何か障害がでてるのでしょうか?
> プラグインの説明を確かめようと思ったら調べられなかったので・・・

復活しているようです。

docs.tdiary.orgは私の管理下になくてwiki.fdiary.netと同居してるんですが、
最近、けっこう頻繁に落ちてますね。

#何か対策の予定とかありますか? >かずひこ

そういえば http://docs.tdiary.org/users/?PluginList にspamが混入していた
ので修正しようとしたら、なんと修正後のテキストがspam認定されて保存
できません。spamフィルタがおかしいような気がします。

……ということはどなたに言えばいいんでしょうか?

> なお http://www.tdiary.org/ のトップに出ているナビゲーションバーの
> プラグインのリンク先が tdiary-users.sourceforge.jp のままなので
> こちらのページもリンク先を変えてもらえると助かります。

おお、これは失礼しました。悩んだ末 http://docs.tdiary.org/ja/ の方に
リンクしてあります。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/