2010年1月17日

[tDiary-users-talk: 0425] Re:バージョンアップによるエラー

ただただし様、MLの皆様

お世話になります。内山でございます。
> Permission denied - /home/uchiyama/diary/2009/20090923.tdr (Errno::EACCES)
>
> これだけを見る限り、データディレクトリへのアクセス権がない
> という風に思えます。

ご指摘の通りでした、現在、見られるようになりました

http://shonan.afraid.org/~uchiyama/diary

ご指導、ありがとうございました。

#内山