2010年1月12日

[tDiary-users-talk: 0422] Re:単一の tDiary で複数の日記を動かしているときに tdiarysearch を呼び出すと、テーマが適用されない日記が出てくる問題を何とかしたい。

不断です

On Tue, 12 Jan 2010 15:21:54 +0900,
In article <f7dffd11001112221m148775d1l5fd4da4aad7321bb@xxxxx>,
TADA Tadashi <t@xxxxx> wrote:
>あとは、tdiarysearchの期待する場所にthemeディレクトリのシンボ
>リックリンクを張るという方法があると思いますが(tdiaryseachは使っ
>てないので確信なし)。

そうか!! この手がありました!!

以前、 tDiary を設置していたサーバでシンボリックリンクが許可
されていなかった関係で、その解決方法は頭からすっぽり抜け落ち
ていました…。

当面は、こちらの方法で運用したいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

--
不断
mailto:joker@xxxxx