2010年1月12日

[tDiary-users-talk: 0421] Re:単一の tDiary で複数の日記を動かしているときに tdiarysearch を呼び出すと、テーマが適用されない日記が出てくる問題を何とかしたい。

ただただしです。

「良い方法」ではないんですが、2.3系から入っているサイト内検索
のフレークワークに合わせてtdiarysearchを書き直すのが抜本的な解
決ですねぇ。そうすれば検索機能がプラグインとして動くので、テー
マの適用も普通に行われますし。

あとは、tdiarysearchの期待する場所にthemeディレクトリのシンボ

リックリンクを張るという方法があると思いますが(tdiaryseachは使っ
てないので確信なし)。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/