2009年10月10日

[tDiary-users-talk: 0419] Re: counter.rb with mod_ruby

ただただしです。

2009/10/7 Hiroki Kashiwazaki <reo@xxxxx>:
> # docs.tdiary.org がお亡くなりになられているようなので,こちらで
> # 質問させてください.

docsは昨日復旧しています。ご迷惑おかけしました。

> FreeBSD 7.2 + apache22 + mod_ruby 環境で利用しているのですが,counter.rbは
> mod_ruby 環境では適切に動作しないのでしょうか.検索してみると,2004 年頃の
> 情報でごく少数,同様の現象らしき記述が見受けられるのですが,ほとんど引っか
> からないということはそんな事はないのかしらん…….

どちらかというと、最近はmod_rubyで動かしている人が少ないという
感じでしょうか(私も環境を持っていません……)。tDiary 2.3系からは
FastCGIをサポートしていて、そちらで運用している方はぼちぼちいる
ようです。

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/