2009年1月19日

[tDiary-users-talk: 0409] Re:フィード(RSS)が生成されません (makerss.rb)

ただただしです。

2009/1/19 MATSUO Yoko <eule@xxxxx>:
> フィード(RSS)の生成する Plugin: makerss.rb
> を有効にしているのですが、index.rdf がうまく生成されません。

いろいろ詳細な情報をありがとうございます。でもこれだと普通に出力され
そうですねぇ……。加えて以下の情報をいただけますか?

* tdiary.confでmakerss.rbのオプション(指定があれば)
* 設定画面での設定内容

tdiary.confでファイル名などを明確に指定する必要があるかも知れません。
ただ、ファイルの更新時刻が変わっているそうなので、出力先の問題とも
思えないですが……うーむ?

--
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。
ただただし < http://tdtds.jp/>;