2008年11月26日

[tDiary-users-talk: 0407] Re:category_naviによるナビゲーションボタン

福田です。

たださん、有り難うございます。

t@xxxxxさんは08/11/25 18:45頃に書きました:
> ここだけ検索プラグイン(search_control.rb)で「カテゴリー」の
> チェックを外しておくと、検索エンジンbotが回避してくれるか
> も知れません(私はそうしています)。

こういうプラグインがあったのですね… 設定してみます。

--
Yasuo FUKUDA (福田康夫) @chohkan.org