2008年7月27日

[tDiary-users-talk: 0404] Re:BlogKitでツッコミ抜きのフィードを配信するには

modです。

迅速に適格な回答をいただき、ありがとうございました。
ツッコミ時にfeedが更新されないようにする改造方法で
暫定対応?いたしました。
大変にいい感じで動いておりますので、
お礼と合せて御報告させていただきました。

"TADA Tadashi" <sho@xxxxx>さんは書きました: