2008年4月20日

[tDiary-users-talk: 0397] Re:[Q] tdiary_style.rb から tdiary.conf の設定値を読むには?

桑田です。
たださん、いつもありがとうございます。
とりあえず、できないことがわかっただけでもありがたいです。

> このまま開発に関する話題を続けるなら、usersじゃなくてdevelの
> 方が良いと思います >桑田さん

次回からそうさせていただきます。

ありがとうございました。

--
makoto kuwata