2008年4月20日

[tDiary-users-talk: 0396] Re:[Q] tdiary_style.rb から tdiary.conf の設定値を読むには?

ただただしです。お返事遅くなりました。

このまま開発に関する話題を続けるなら、usersじゃなくてdevelの
方が良いと思います >桑田さん

2008/4/16 Makoto Kuwata <kwa@xxxxx>:
> tdiary.conf に設定した値を、tdiary_style.rb からアクセスできますか。
> プラグインやテンプレートからは @conf.foobar のようにアクセス

> できるみたいですが、tdiary_style.rb からはできないようにみえます。

実はスタイル内部では現在はtdiary.confの内容を見られません。いろいろ
問題があるのは認識しているのですが、設計に手を入れるチャンスがな
くて。

--
ただただし < http://sho.spc.gr.jp/>;
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。