2008年4月14日

[tDiary-users-talk: 0388] Re:[Q] 編集画面でのアクセスキーをオフにする

しばたです。

> ITS に登録しようとすると、
> COZretro エラー
> アプリケーション内部のエラーが発生しました。
> と言われて登録できないので、メールで失礼します。

私も試してみたところ、登録できたのでおしらせします。

パッチも添付ファイルとしてつけておきました。

http://www.cozmixng.org/retro/projects/tdiary/ticket/81

--
SHIBATA Hiroshi e-mail:shibata.hiroshi@xxxxx
URL http://www.hsbt.org/