2008年4月13日

[tDiary-users-talk: 0384] Re:[Q] 編集画面でのアクセスキーをオフにする

ただただしさん、ありがとうございます。

2008/4/13 TADA Tadashi <sho@xxxxx>:

> 設定ではできません。使ってる人は少ないので削ろうと考えて

> いましたが、2.2には入れられませんでしたね、ごめんなさい。

これは要望としてBTSに登録してもよろしいでしょうか。

> ソースをいじってみてください。以下の2つのファイルに該当
> 箇所があります。
>
> skel/update.rhtml
> skel/preview.rhtml

ありがとうございます。たすかります。

--
makoto kuwata