2008年4月13日

[tDiary-users-talk: 0383] Re:[Q] 編集画面でのアクセスキーをオフにする

ただただしです。

2008/4/13 Makoto Kuwata <kwa@xxxxx>:
> tdiary-2.2.1 の日記編集画面のフォームでは accesskey="p" や
> accesskey="a" が指定されてますが、これを使わないように設定
> できますか。

設定ではできません。使ってる人は少ないので削ろうと考えて

いましたが、2.2には入れられませんでしたね、ごめんなさい。

ソースをいじってみてください。以下の2つのファイルに該当
箇所があります。

skel/update.rhtml
skel/preview.rhtml

--
ただただし < http://sho.spc.gr.jp/>;
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。