From: NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxx>
Subject: [debian-users:46966] Re: etch 上の uupdate が正常に動作してくれない

Date: Wed, 26 Jul 2006 16:34:04 +0900

> ちょうど今朝、Fedora ProjectのWarren TogamiからSpamAssassinの日本語
> 対応に関する協力の要請がありました。

その「協力の要請」は、 Warren さんから野首さん宛の DM でしょうか?
それとも、何かの ML でしょうか?

といいますのは、

> 最新のSpamAssassinには単語の分割やエンコーディング変換が含まれている
> そうなので、日本語spam向けルールのテストに参加してほしいそうです。
>
> http://wiki.apache.org/spamassassin/RuleSandboxes
> http://wiki.apache.org/spamassassin/MassCheck
> http://wiki.apache.org/spamassassin/NightlyMassCheck

これら wiki のページは以前からある開発者向けの文書で、 Warren さん
がいうところの「日本語spam向けルールのテスト」に関する情報はない
のです。

# 一応、 SA の dev-ml も入ってはいますが、私の英語力が相当情けな
# いレベルなのは周知の通りでして。

Warren さんのおっしゃるところの「協力の要請」の詳細を知りたいです。
宜しくお願いします。
--
日本語spam展示博覧会開催中
http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/