2008年3月21日

[selinux-users:02114] Re: セキュアVM公開

酒井ともうします。

時間が無いので、チラッとしかコードを見ていませんが
コード規模だと、KVM(Kernel based Virtual Machine)とほぼ同じ
現在、Linux上で最小サイズのVMコードであるLguest(5000line)の
10倍程度のようですね。
(他のソフトウェアから取り込んだコードを含む)

そんなに複雑とは思えないので、一回全部見回してみると良いかと思います。

付記:
始めの版だけあって、名前だけの空ファイルがたくさんありますね。

以上

酒井@富士通

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/71245