2008年3月19日

[selinux-users:02113] Re: セキュアVM公開

ワオ!

我が社的には、政府が採用すると言っている以上、無視できましぇーん!!

加藤教授の研究室に金使って研修いこうかなーーー!!!

年度末で金余ってたからそれにすればよかったかも??

まあ、来年度行ってみてもいいかも。

08/03/19 に Seiji Munetoh <seiji.munetoh@xxxxx> さんは書きました:

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/73936