2007年11月14日

[selinux-users:02050] Re: LSMの作り方で質問

むねとうさん

面です。

> Kernelの起動パラメーターで selinux=0 lids=1 ってのは有効でしょうか?

理論上は有効なはずなので、今試しましたが、やはり有効です。

> #最近は CONFIGでSELinux disableしてます(^^;

最近は、開発環境では

CONFIGでSELinux disable
LIDSはモジュールで作ってあとでロード

ってのをやっていました。
デバッグ作業には、極力SELinuxの影響を排しておきたかったので(^^)

OMO

Diary: http://omok.livejournal.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/66427