2007年10月22日

[selinux-users:02036] Re: segatex_suite 2.0 を発表しました

すげー。

そういえば、朝起きたら、ジェームスさんからメールがきてたけど。。
そのことは書いてなかったし。

ということは、blogで発言したら、SELinuxとして再発信されるわけですな。

> このプラネット見てると、日本語が溢れています(^^;

> 日本人は日記好きなのでしょうか。
いや、というより、SELinuxが世界を制覇するつもりなんでしょう。
現地のモニュメントやなんかを取り上げてバンバンするのは、
彼らの血に染み付いてますから、我々の日記もその一部かと。

でもなんかプレッシャー感じますね。

p.s.
実は、Jamesさんにずっと前におまえのblogをplanetで取り上げる用意がある、
と言われていたっけ。

07/10/22 に himainu-ynakam@xxxxx<himainu-ynakam@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/65530