2007年10月22日

[selinux-users:02033] Re: segatex_suite 2.0を発表しました

お疲れ様です。

in message segatex_suite 2.0を発表しました",
"Shintaro Fujiwara" wrote:
> http://sourceforge.net/projects/segatex/
> 又は
> http://sourceforge.jp/projects/segatex
>

> README をご覧ください。

James Morrisのページにもブログがリンクされましたね。
http://www.selinuxnews.org/planet/

このプラネット見てると、日本語が溢れています(^^;
日本人は日記好きなのでしょうか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/65526