2007年10月 2日

[selinux-users:02004] Re: ラベルvsパス名議論決着?

海外です。

オフトピ、もしくは豆知識・与太話の類ですが

> 面@LIDSの人です。

> LIDSも出してみようかな(ボソッ)

実はNSAもLIDSを配布しています。

http://www.nsa.gov/selinux/code/download1.cfm
-> LSM/SELinux patch against kernel 2.4.21 (gzip) を選択
-> よく見ると LIDS が含まれている。

自分が配布しているものに強く反対はしないのではないでしょうか。

--
KaiGai

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/64743