2007年10月 2日

[selinux-users:02003] Re: ラベルvsパス名議論決着?

面@LIDSの人です。

> いいタイミングですね!
> 今回は、LinusにCCしたらどうでしょうか(汗

LIDSも出してみようかな(ボソッ)

OMO

himainu-ynakam@xxxxx wrote: (2007年10月02日 10:06):
> 中村です。
>
> in message "[selinux-users:02001] Re: ラベルvsパス名議論決着?",
>>> (新しいLSMモジュールが出てくるたびに難癖つけて、

--
Kazuki Omo: k-omo@xxxxx
Group Manager, OSS Technology Center

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/64741