2007年10月 2日

[selinux-users:02002] Re: ラベルvsパス名議論決着?

中村です。

in message "[selinux-users:02001] Re: ラベルvsパス名議論決着?",
"Toshiharu Harada" wrote:

> それはそうだと思いますよ。Linusはこれまでも同じ考え方で
> それを表明しています。
>
> http://d.hatena.ne.jp/haradats/20070918/p1
ですよね。
そもそも、SELinuxがマージされたときも、
LSM入れて、他に選択肢があるようにして、
マージされたわけですから、
ここでLSM削るってのは、インチキかもしれません。

> 今日TOMOYOをREPOSTします。
> それにしても、ここでSmackの名前が出ていて
> TOMOYOの名前が出ていないのは残念です。
いいタイミングですね!
今回は、LinusにCCしたらどうでしょうか(汗

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/64739