2007年8月 1日

[selinux-users:01973] Re: [RFC] SELinuxとTOMOYO Linuxの共存について

よしおか様、

07/08/01 に Hiro Yoshioka<hyoshiok@xxxxx> さんは書きました:
> よしおかです。
> カーネルメーリングリストに投稿する場合
> 添付ファイルはきらわれますので、ご注意を。
>
> プレーンテキストでの投稿が推奨されています。

> よ

そうですね。それを含めて今度の投稿はちゃんと
流儀に従うようにします。アドバイス、ありがとうございました。(_ _)

--
Toshiharu Harada
haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/62523