2007年8月 1日

[selinux-users:01972] Re: [RFC]SELinuxとTOMOYO Linuxの共存について

よしおかです。

> 原田さん
>
> 上野です。
>
> 申し訳ありません、fmlの設定に問題があったようです。

> 1年前にMLの再設定した内容(HTML部分の削除)が影響していたようです。
> マルチパートのバウンダリを削除するため、添付ファイルも
> そのまま本文扱いになってしまいました。
> とりあえず、HTMLメールの設定は元に戻しました。
> サイズの上限は16KBのままです。

カーネルメーリングリストに投稿する場合
添付ファイルはきらわれますので、ご注意を。

プレーンテキストでの投稿が推奨されています。

--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/62506