2007年7月31日

[selinux-users:01969] Re: [RFC] SELinuxとTOMOYO Linuxの共存について

原田さん

上野です。

申し訳ありません、fmlの設定に問題があったようです。

> すみません。添付ファイルの拡張子がtxtでなかったので、
> メールプログラムによっては表示できないようです・・・。


1年前にMLの再設定した内容(HTML部分の削除)が影響していたようです。
マルチパートのバウンダリを削除するため、添付ファイルも
そのまま本文扱いになってしまいました。
とりあえず、HTMLメールの設定は元に戻しました。
サイズの上限は16KBのままです。

> ・メールサイズの上限を「16KB」にしました。
>  今までのメールの大半は、10KB以下なので大丈夫と思います。
>  16KBを越すような本文、または添付ファイルを付加すると
>  エラーになりますので、注意してください。
>
> ・HTMLメールのHTML部分を削除するようにしました。

--
UENO, Shuichi


投稿者 xml-rpc : 2007年7月31日 20:15
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/62411
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。