2007年7月21日

[selinux-users:01955] Re: TOMOYO Linux OLS2007 BoF 報告

すいません。

ちょっと意地悪だったかもですね。
熊猫さんの熱意は十分伝わったと思いますし、
僕も同じような説明を受けたので、ウケました。

体裁よりも、中身が重要ですからね。
たぶん、原田さんがきっちりフォローしたんでしょうし。

07/07/21 に Tetsuo Handa<from-selinux-ml@xxxxx> さんは書きました:
>  熊猫です。
>
> > 外国に方には、あのやりかたは通じませんよ。
> > 聴衆に背中を見せて説明してはいけません。
> はい。でも、 ThinkPad X60 + Linux では( X31 ではできていたのですが)
> PCのディスプレイとVGA出力端子の両方に同時に出力できなかったので、
> プロジェクタを見ながら操作するしかなく、そのために背中を向けて説明せざるをえませんでした。
> (謎)とか(笑)とか書かれてますけど、そうなったのにはそういう事情があったのです。(^x^;
>
>

投稿者 xml-rpc : 2007年7月21日 13:02
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/61816
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。