2007年7月18日

[selinux-users:01942] Re: TOMOYO Linux OLS2007 BoF報告

このWikiには記載していませんが、Stephenから、
「ドメイン遷移履歴の生成/管理?はSELinuxでも
対応しているよ」と言われました。

具体的な内容を聞き損ねたのですが、もし
どんな内容かわかる方があれば教えていただけ
ませんでしょうか?

Toshiharu Harada さんは書きました:

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/61783