2007年6月15日

[selinux-users:01911] Re: TOMOYO Linux についてlkmlに投稿しました

吉岡様、

原田です。こんにちは。

Hiro Yoshioka さんは書きました:
> えーと、カーネル読書会ではOLSの参加者をあつめて
> 出張報告つーか、宴会というか、をやる予定でいます。
> 日程と場所は未定ですが、やります。

先週、CELFさんのOLS2007事前ミーティングに参加させて
いただきました。CELFではJapan Technical Jamboreeという
名前の技術交流会をアクティブに開催されていますが、
次回は7月12日で、そこでCELF関連の参加者の報告会を
行うそうです。ELC2007などでお世話になっている
TOMOYO Linuxもそこで話をさせていただく予定です。

http://tree.celinuxforum.org/CelfPubWiki/JapanTechnicalJamboree15

> 原田さんチームの日程と合うかどうかはわかりませんが
> 万が一都合がついたら、5分程度で結構ですのでOLSの感想
> かなんかをご披露いただけるとウレシイっす。

了解しました。喜んで。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/60219