2007年6月15日

[selinux-users:01910] Re: TOMOYO Linuxについてlkmlに投稿しました

原田さん、中村さん、

> himainu-ynakam@xxxxx さんは書きました:
>
> lkmlに投稿を行うまでは、BOFの内容も固まりません。
> つまり、オタワの発表準備は全くできていません。

> 報告会は100万光年先です。
>
> 報告会ですが、発表が成功したら考えます(笑)。

えーと、カーネル読書会ではOLSの参加者をあつめて
出張報告つーか、宴会というか、をやる予定でいます。
日程と場所は未定ですが、やります。

原田さんチームの日程と合うかどうかはわかりませんが
万が一都合がついたら、5分程度で結構ですのでOLSの感想
かなんかをご披露いただけるとウレシイっす。

--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/60212