2007年6月14日

[selinux-users:01908] Re: TOMOYO Linux についてlkmlに投稿しました

中村さん、

原田です。こんにちは。

himainu-ynakam@xxxxx さんは書きました:

> 来ましたね!お疲れ様です。

TOMOYOプロジェクトは零細プロジェクトなので、一同
フル稼働で頑張っています。

> AppArmorの人からの反応も楽しみだったり(汗
> TOMOYOはAppArmorの機能プラスαという感じですし。

CrispinにはELCから戻ってからコンタクトをとったのですが、
「もう議論はたくさん・・・」的な返答で、一緒に
何かをするということにはなりませんでした。
「AppArmorと何が違うの?」というつっこみは結構
痛いところですが、早速質問されてしまいました。

> オタワでの議論、楽しみにしております。
> ちなみに、どこかで報告会やる予定はあるのでしょうか?

lkmlに投稿を行うまでは、BOFの内容も固まりません。
つまり、オタワの発表準備は全くできていません。
報告会は100万光年先です。

報告会ですが、発表が成功したら考えます(笑)。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/60179