2007年6月14日

[selinux-users:01906] Re: TOMOYO Linuxについてlkmlに投稿しました

in message "[selinux-users:01904] TOMOYO Linuxについてlkmlに投稿しました",
"Toshiharu Harada" wrote:
> 原田です。おはようございます。
>
> 昨夜、lkmlにRFCとしてTOMOYO Linuxについて投稿しました。
> 早速、StephenやMorrisから歓迎のメッセージを受けています。;)
>
> 正直なところ、この先どうなるのか全くわかりませんし、

> やりとりをしていると自分が何をしたいかさえ
> わからなくなりそうです。
>
> http://lkml.org/lkml/2007/6/13/58
>
> ただ、いずれにせよLinuxやそのコミュニティに貢献したいという
> 気持ちはもっていますし、これはやらなければいけないことなのです
> (多分)。

> [...]
来ましたね!お疲れ様です。
AppArmorの人からの反応も楽しみだったり(汗
TOMOYOはAppArmorの機能プラスαという感じですし。

オタワでの議論、楽しみにしております。
ちなみに、どこかで報告会やる予定はあるのでしょうか?

---

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/60170