2007年6月 8日

[selinux-users:01898] Re: pukiwiki についてのseedit の設定

加藤です。

07/06/08 に himainu-ynakam@xxxxx<himainu-ynakam@xxxxx> さんは書きました:

> 中村@作者です。

作者さん、リプライありがとうございます。

> 私の環境では動きましたので、気になります。
>
> allow /var/www/html/pukiwiki/attach/** w,r,s;
> allow /var/www/html/pukiwiki/wiki/** w,r,s;
> とすると変わりますか?

このように設定しても、変わらずForbiddenになります。
環境を書き忘れていましたが、環境は

OS:
CentOS 5
X Window Systemなし

seeidt:
seedit-2.1.2-1.cos5.i386.rpm
seedit-policy-2.1.2-1.cos5.i386.rpm
seedit-gui-2.1.2-1.cos5.i386.rpm

pukiwiki:
バージョン 1.4.7_notb_utf8

php:
バージョン 5.1.6-12.el5

です。リモートから、-Yオプションを付けてsshでログインして、seedit-gui
を起動して、設定を行っています。

> あとは、原因を知りたいですので、
> 「Forbidden」と出てきたときのログ、つまり
> # ausearch -m AVC
> の結果を、このMLではなくて、私まで直接送って頂けないでしょうか。
> (サイズが大きいですので)

別メールで送ります。
よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/59891