2007年6月 6日

[selinux-users:01893] Re: Fedora 7

概要がわかりました。

デフォルトのF7には、SELinuxのバグがあります。
わたし以外にもここかしこで報告が上がっている状態です。

Danniel Walshさんによれば、
今現在、yum update しても引っ張ってこれませんが、
2.6.4-13

で直っているようです。
ちなみに、F7 のSELinux 関係のバージョンは
2.6.4-8 です。

F7への換装は、しばらく待つ事をおすすめします。。

うまくいったら、又報告します。

07/06/06 に Shintaro Fujiwara<shintaro.fujiwara@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/59783